みーさん15歳!!
ずっとずっと目標にしてきた15歳になりました

IMG_13233.jpg

足腰は弱くなったものの、元気です。

食欲と好奇心は全く衰えません。

IMG_13223.jpg

15歳のお誕生日ケーキは盛大に~なんて思ってたけど

いつもどうり...(汗)

今年も美味しそうに共食いしてくれました

そして、飼い主には

きーす家から『みーさんケーキ』が!

IMG_13206.jpg

みーさんのおかげで飼い主も美味しいケーキが食べれました。

来年はフンパツするから

もうちょっと、頑張ってくださいね。

久~しぶりのお出かけ
暑い夏の間、ず~っと家で寝ていたおふたりさん

9月に入って少しは暑さもマシになったかな・・・?

でもまだテラスは無理だし。。。って事で、

室内OKのレストランへGO

IMG_13215.jpg

IMG_13217.jpg

ランもあるけど、走らないし

IMG_13211.jpg

ひたすら食べる飼い主を待つのみですが...

IMG_13210.jpg

久しぶりの『人間ウォッチング』を楽しんだようです

IMG_13212.jpg

期間限定の“コーヒーゼリー”美味しかった~

涼しくなったらいっぱいお出かけしなきゃね。

GW一族の集い@山中湖(4/30~5/2) part2
2泊目のお宿は山中湖『凛香』

お部屋も施設も言うことなしですが、

なんと言ってもスタッフさん達がいいです。

お部屋に入る前に、とりあえず放牧

IMG_13130.jpg

IMG_13132.jpg

IMG_13139.jpg

お部屋に入ると

すぐに寝るかた(空きあらば寝ようとするきーさん@増量中)

IMG_13141.jpg

特等席で寛ぎ中の弱冠5ヶ月

IMG_13143.jpg

外で写真撮って

IMG_13147.jpg

IMG_13149.jpg

ここから、お待ちかねの夕食タイム

IMG_13153.jpg

IMG_13154.jpg

IMG_13155.jpg

IMG_13157.jpg

IMG_13158.jpg

IMG_13159.jpg

IMG_13160.jpg

IMG_13162.jpg

IMG_13163.jpg

(ご飯撮るの忘れた。。。)

IMG_13164.jpg

今日ももちろん完食であります

翌朝

富士山バックにダレダレのみなさま

IMG_13173.jpg

富士山見えないけどお気に入りの写真

IMG_13183.jpg

朝食食べて

IMG_13166.jpg

またまた急いでチェックアウト

待ちます

IMG_13171.jpg

みなさま今回も大変お世話になりました。

とっても楽しかったです。

次回も元気に参加できるように、みーさんがんばります

GW一族の集い@山中湖(4/30~5/2) part1
今年も集いました一族@山中湖

一日目のお宿、久しぶりの『CARO FORESTA』に集合

IMG_13032.jpg

ちょっとお疲れですが、みーさんも元気です

IMG_13030.jpg

チェックインして放牧

IMG_13044.jpg

ちびっこはちびっこ同士、元気に遊びます

IMG_13050.jpg

IMG_131052.jpg

お部屋でぐっすり

IMG_13056.jpg

齢5ヶ月にしてこのカメラ目線

IMG_13062.jpg

IMG_13065.jpg

さて、ここから夕食です

IMG_13067.jpg

IMG_13068.jpg

IMG_13069.jpg

IMG_13070.jpg

IMG_13071.jpg

IMG_13072.jpg

もちろん完食...デザートは第2ラウンドまでいただきました...恐るべしワタシ。。。


翌朝

レストランから富士山が見えました

IMG_13075.jpg

富士山見ながら朝食です

IMG_13077.jpg

みいちゅとゆかいな中間たち

IMG_13082.jpg

急いでチェックアウトして

再び放牧

走るちびっこ達

IMG_13091.jpg

やっと撮れた集合写真はこちら

IMG_13117.jpg

何日ぶり?親子の再会

IMG_13127.jpg

この後、3月にも買った“プレミアム信玄餅”を入手すべく河口湖へ

ついでにカフェでパフェ食べて次のお宿へ向いました

つづく...

14歳半お祝い旅行@河口湖(3/19~3/21) part2
朝ごはんの後

真ん中にある雪山に登るきーさん

IMG_12992.jpg

IMG_12993.jpg

今回は特に予定も入れずのんびり旅なので、

ちょこっと近くまでお出かけ&お買い物

DSC_10247.jpg

赤富士ワインセラーに行ってみたり

プレミアム信玄餅を買ってみたりしていたら

姉家族が遊びに来てくれました

一緒にランチして

DSC_10249.jpg

お宿のカフェで

待ちます。

IMG_12994.jpg

IMG_12995.jpg

IMG_13000.jpg

長生きの秘訣はこの食欲だろうな。。。

お待たせしました

IMG_13001.jpg

ふたりとも満足したようで...

IMG_13006.jpg

姉家族が帰って再びお部屋でまったり

の後は、夕食タイム再び♪

IMG_13007.jpg

IMG_13008.jpg

IMG_13009.jpg

IMG_13010.jpg

IMG_13011.jpg

IMG_13012.jpg

IMG_13013.jpg

IMG_13014.jpg

またしても完食いたしました

こんなに食べれる自分が不思議でたまらない。。。


翌朝は

なんと雪

IMG_13015.jpg

スタッドレスにしてよかった~

レストランから見えるドッグランもこんな感じに

DSC_10251.jpg

雪を眺めながら朝ごはん

DSC_10256.jpg

今日もガッツリ食べて早めに帰路に着きました。

やっぱりレジーナいいな~

次は15歳のお祝いに行こうね

みーさん頑張るんだよ

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

