15歳お祝い旅行@山中湖(9/17~19) part2
翌日

朝ごはんは、洋食を選びました

IMG_13310.jpg

パン大好き

IMG_13299.jpg

朝からモリモリ食べれる自分が恐ろしい。。。

IMG_13301.jpg

バッチリ起きてるみーさん@人間ウォッチング

IMG_13305.jpg

お出かけするとテンション上がる一族ですな

ここできいろ家はスイミングにWoofへとお出かけ

ワタシは・・・いつものようにダラダラと食べ続ける

スイミングが終わった頃にWoofへ行ったものの

結局こちらに戻ってきちゃいました(文句の多い母さんでごめんなさい。。。)

IMG_13315.jpg

IMG_13318.jpg

みなさま静かでホッとします

IMG_13321.jpg

これはNGです...

静かなおかげでたくさんおしゃべりできました

IMG_13323.jpg

バイバイした後は、ちょっくら河口湖までお買い物

お部屋で買ってきたおデザなんぞ食べて

IMG_13334.jpg

今日もお楽しみの晩ごはん

IMG_13338.jpg

ポリフェノール摂取のため、本日は赤ワイン♪

IMG_13339.jpg

IMG_13340.jpg

IMG_13341.jpg

IMG_13344.jpg

IMG_13345.jpg

IMG_13346.jpg

IMG_13348.jpg

2日目のお料理も変わらず美味しかった

食後はひとり温泉&露天風呂を満喫して早めに就寝しました。


そして翌日

朝ごはんは、和食を選択

IMG_13349.jpg

今日も朝からモリモリいただきました

IMG_13351.jpg

IMG_13354.jpg

ちょこっと放牧してお写真

IMG_13358.jpg

急いでチェックアウトの後、恒例の記念撮影(犬だけ)

IMG_13376.jpg

3日間、お天気はイマイチだったけれど、大満足の旅でした。

次も来れるようにワタシも頑張らなくては。。。

もちろん、みーさんも



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たのしい3日間でした~
ありがとう~
快適お宿でおいしいお料理、そしてかわいいコたち
最高やね♪
No title
きいろまま~

楽しかったね~
やっぱりお宿いいよね、最高!
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

