15歳お祝い旅行@山中湖(9/17~19) part1
無事に15歳を迎えたみーさんのお祝いに

やってきました『凛香』@山中湖

IMG_13236.jpg

前回5月にお邪魔した時は

『次、来れるかなぁ~?』なんて心配してたけど、

IMG_13246.jpg

元気に来れてよかったね。

IMG_13239.jpg

きーさんも元気

IMG_13252.jpg

いつもお付き合いしてくれるきいろ家に感謝

今回のお部屋は2階のスイート

お天気よければ富士山が見えるはずですが...残念

IMG_13265.jpg

いつものお部屋よりも広くて満足であります。

IMG_13255.jpg

お風呂からも富士山が見えるはずが...これまた残念

IMG_13261.jpg

IMG_13264.jpg

広いのでバトルもしやすい?です

ごはん食べてお腹いっぱい

IMG_13271.jpg

腹ごなしにラン寄って向います

IMG_13277.jpg

ここからお楽しみの晩ごはん

IMG_13279.jpg

IMG_13280.jpg

IMG_13282.jpg

IMG_113283.jpg

IMG_13284.jpg

IMG_13285.jpg

IMG_13286.jpg

IMG_13288.jpg

今日も期待を裏切らない美味しさでございました。

飼い主ごはんの間、大人しく待っていてくれたみなさまに

待っていたのは・・・“ハロウィンみーさん”

IMG_13292.jpg

IMG_13294.jpg

一度食べたものは絶対に忘れません

かぶりついていいモノだという事も。。。

IMG_13296.jpg

一切待つことなく秒殺でいただきました

きいろまま、ごちそうさまでした。。。

つづく...
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みかんちゃん15歳の旅に、ご一緒できて
とてもうれしい~
いつまでも元気でいてね~

いかん!!ぴーち・・・NGだ(笑)
No title
きいろまま~

みーさんケーキありがとう。
16歳も一緒に行こうね。

NO!ぴーさんにNGはありませぬっ
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

