GW一族の集い@山中湖(4/30~5/2) part2
2泊目のお宿は山中湖『凛香』

お部屋も施設も言うことなしですが、

なんと言ってもスタッフさん達がいいです。

お部屋に入る前に、とりあえず放牧

IMG_13130.jpg

IMG_13132.jpg

IMG_13139.jpg

お部屋に入ると

すぐに寝るかた(空きあらば寝ようとするきーさん@増量中)

IMG_13141.jpg

特等席で寛ぎ中の弱冠5ヶ月

IMG_13143.jpg

外で写真撮って

IMG_13147.jpg

IMG_13149.jpg

ここから、お待ちかねの夕食タイム

IMG_13153.jpg

IMG_13154.jpg

IMG_13155.jpg

IMG_13157.jpg

IMG_13158.jpg

IMG_13159.jpg

IMG_13160.jpg

IMG_13162.jpg

IMG_13163.jpg

(ご飯撮るの忘れた。。。)

IMG_13164.jpg

今日ももちろん完食であります

翌朝

富士山バックにダレダレのみなさま

IMG_13173.jpg

富士山見えないけどお気に入りの写真

IMG_13183.jpg

朝食食べて

IMG_13166.jpg

またまた急いでチェックアウト

待ちます

IMG_13171.jpg

みなさま今回も大変お世話になりました。

とっても楽しかったです。

次回も元気に参加できるように、みーさんがんばります

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しかったね~
おいもが、クッションにおもらしごめんね。

↓のき~りんとぴーちのツーショット!
きゃ~かわいい(笑)

次回の旅行も楽しみにしてま~す♪
No title
きいろまま~

お返事遅くなりました。。。

みんな可愛いよね(笑)

次回の旅行(もうすぐだけど・・・)も楽しみよ~♪
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

