fc2ブログ
童顔一族 冬の集い in 山中湖 part4
翌朝・・・

お宿のドッグランがこんな状態に

IMG_9517.jpg

前日から雪の予報は出てましたが、

こんなに積もるとはびっくりです。

雪降るなか、みーさん&きーさん少しだけ放牧して撤収

外は寒いけどお部屋は暖炉の火であったか

IMG_9519.jpg

そんなお部屋で朝ごはんをいただき

またもや完食(おそろしや~)

IMG_9518.jpg

朝食中も降り続け、積雪はおよそ30センチに

IMG_9520.jpg

最後にみんなで記念撮影して帰宅準備

IMG_9524.jpg

雪に埋もれるきーす&みっく兄弟

IMG_9532.jpg

雪に埋もれた車をかき出し、無事に出発しましたが

ここから大変なことが待っておりました。

山中湖畔の道路はこんな具合

DSC_0081.jpg

見慣れた風景はどこにもありません(ひぃ~~)

東富士五湖道路通行止めで御殿場へ下りる一般道も大渋滞・・・

その渋滞にハマっている間に一般道まで通行止めに(ひぇ~~~)

これで御殿場への道が閉ざされ、中央道も大月以西は通行止め(がぁ~~~ん)

仕方が無いので中央道上野原ICで一旦東へ向い、

どうにか東名道に入ろうと走るも大渋滞・・・

途中コンビニで会った観光バスの運転手さんに情報をもらって

結局、本栖湖→朝霧高原とノロノロと山道を抜けて

新東名道新富士ICに辿り着きました。

家に到着したのは夜12時

所要時間14時間。さすがに疲れました

改めて雪の怖さを実感した旅でありました。

でも、楽しかったほうが大きいなぁ~

きーす家、きいろ家、JOJO家のみなさま

ありがとうございました。

次回も近いうちに開催しましょうね~

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
集合写真、いい感じv-10
私ね、望遠だから(しつこい?)きちんと撮れてない
なので、このお写真頂きます。

家に着いたの12時!!
本当にお疲れ様でした・・・
うん、楽しかった
とっても楽しかった~~~
お世話になりました、ありがとうv-238
No title
雪予報とはいえ、前日から一気にこうなるとは。。。「雪遊びできるかなぁ?」
→1年に数日あるかないかの雪に大当たりでしたねi-229
帰りは疲れたけど楽しかった~また行きましょね。
きいろまま~

望遠日記(しつこい?)まだかなぁ♪
きいろ家の写真、いつも楽しみにしてますの。
帰りはとんでもなく大変だったけど、
やっぱり楽しかった~

次回は春に開催するぞ!
きーすまま~

凄かったね(@_@)
雪遊びどころじゃなかったね…
でも、みっくさんは大満足だったのでは?

次回も早めに企画しましょね
散々笑って食べて、夢のように楽しいお達者旅のシメがこうくるとは…いろんな意味で一生忘れられない旅になりましたな。
お達者さんたちのためにも、早く次回を企画せねば。
って、その前にうちが遠征せねば。
お宿はみかん亭ときーす庵…
集合写真を拡大して、左からきーさん、みーさん、おじょさん、ぴーさん、きーすにちゃん、きーすにちゃん…あれっ?どうみてもそっくりだけど、並び順的にこれはきいろさん?
童顔一族、やっぱりそっくり。
で、一緒に暮らしてると血縁なくてもそっくり化が進行している弟妹たち。
みんな可愛い
No title
じょじょさん~

関西遠征お待ちしておりますよ。
なんなら次回は関西で開催ってのもあり?
お宿は無いけど、みかん亭はありますぞ。

きいろちゃんは似てないようで、こっそり似てるの(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
鍵コメさま~

初めまして。放置ブログ訪問ありがとうございます!
お友達を通してうわさは聞いておりました~
お察しのとおり、みーさんはハカタ出身(M経由の)ですが、
きーさんはMっ子です。
どうぞよろしくお願いします~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: