GW一族の集い@山中湖
昨年秋の集いから半年

GW真っ只中の山中湖へ

いつもより早く出発して楽勝~♪なんて思っていたら

御殿場ICの出口から始まった渋滞は途切れることなく、

待ち合わせの『Woof』に到着した頃には

すっかり疲れ果ててしまいました

DSC_0919.jpg

車からカメラをおろす気力もなく

携帯カメラで...

やる気ナシ兄妹のほかに

DSC_0917.jpg

写真はコレだけ

DSC_0924.jpg

『Woof』をあとにし、いつものお宿へ

くつろぎちゅう

IMG_12343.jpg

IMG_12346.jpg

のごはんを済ませ

お楽しみの晩ごはん

お供はこちら

IMG_12350.jpg

それではずず~~いと・・・

IMG_12351.jpg

IMG_12352.jpg

IMG_12354.jpg

IMG_12355.jpg

IMG_12356.jpg

IMG_12357.jpg

IMG_12358.jpg

IMG_12359.jpg

IMG_12360.jpg

IMG_12361.jpg

計10品、例によって完食しました

もはやこの量が基準になっている自分が怖い。。。

ごはんの後は

きーす家が用意してくれた“お達者ケーキ”でお祝い

まだみんなが14歳になってないけど

ひと足先に14歳を迎えたきーす兄ちゃんに続くぞという願いを込めて

IMG_12368.jpg

こういう時だけは、やる気満載のみなさま

IMG_12367.jpg

それぞれ配給されたケーキを秒殺でいただきました


翌日

朝ごはん食べて

IMG_12371.jpg

チェックアウト後の配給タイム

IMG_12379.jpg

IMG_12381.jpg

集合写真撮って

IMG_12389.jpg

お茶して解散

覚悟していた渋滞も大したことなく

難なく帰宅できました

みなさま、ありがとうございました。

次回も元気に集いましょ~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

