雨でもおでかけ
『みーさん&きーさんとおでかけしたい!』

というご要望に答え

降るなか、やってきましたBiwa DOG

IMG_12227.jpg

もうひとつのご要望

『ぴーちちゃんに会いたい!』に答え

きいろ家も道連れです

雨なら室内ランがあるので大丈夫♪と思っていたら

オフ会があって11時から貸切になると...

仕方が無いので、それまで思い切り遊びましょ~

IMG_12170.jpg

IMG_12226.jpg

IMG_12188.jpg

IMG_12213.jpg

IMG_12215.jpg

IMG_12184.jpg

遊んだあとはまったりカフェタイム

IMG_12233.jpg

さて、お楽しみのランチ

子ども達は『花かご御膳』

IMG_12237.jpg

ワタシ達は『八咲(ヤサイ)』

IMG_12243.jpg

IMG_12239.jpg

美味しくいただきました

食後、少し待っても雨止まず...

西へ移動

そしてまたカフェ

DSC_0879.jpg

最後に、

今日初めて会ってすっかり心を奪われたぱあこちゃんと

ツーショット

1427631520867.jpg

こちらのおかたは、

ぴーちちゃんと

1427631530419.jpg

存分に遊んで楽しかった様子のふたり。

きいろ家のみなさま、お付き合いありがとう

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

