念願の連泊“プレミアムリゾート” part3
翌朝は、少しだけ早起きして朝食の準備

朝ごはんは、昨晩の残りなど。

朝から贅沢にチーズフォンデュ

IMG_12084.jpg

食後には、ふぃー&きーコンビによる『ふなっしーハンカチ落とし』や

『しいたけ争奪戦』も繰り広げられました。

IMG_12090.jpg

IMG_12092.jpg

IMG_12093.jpg

IMG_12094.jpg

IMG_12095.jpg

お宿でJOJO家と別れ

なかなかおしっこしないみーさんのため、富士吉田のランへ

IMG_12097.jpg

IMG_12106.jpg

IMG_12109.jpg

IMG_12111.jpg

IMG_12114.jpg

帰りに見えた富士山

IMG_12123.jpg

あんまりキレイなので

フラフラ運転しながらパチリしました。

SAで昼ごはん

DSC_0827.jpg

シメもやっぱり“食べる”で。

3日間、ほんとによ~~~く食べました

準備やら片付けやらたくさんあるけれど、

もれなく美味しい、そしてなにより楽しい&自由

JOJO家のみなさま大変お世話になりました。

また、連泊でよろしくお願いします



デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

