お達者伊勢旅行 part2
翌朝

気持ちのいい笑顔です

IMG_11756.jpg

まずはランに放牧

IMG_11757.jpg

朝ごはんは、和食を選びました

IMG_11760.jpg

食後、JOJOさんからケーキの配給で

大興奮のみなさま

IMG_11765.jpg

IMG_11769.jpg

出かける前に、昨日撮り忘れたお部屋のプレートを

こういうのすごく嬉しいな

IMG_11770.jpg

アルヴァ家が船に乗ってやってくる鳥羽へ向います

途中の展望台で

IMG_11771.jpg

IMG_11772.jpg

鳥羽から船に乗って帰るJOJO家とお別れした後

近くの公園でアルヴァ家を待つ、何だかやる気の感じられないみなさま

IMG_11780.jpg

そこへ、ルンルンでやってきたアルヴァさん(写真が無いのが残念)と合流し

テラス席のあるレストランを見つけてランチタイム

IMG_11784.jpg

ランチの後は前から行ってみたかった『志摩地中海村』へ

IMG_11814.jpg

それほど広くないですが、撮影スポット満載です

IMG_11795.jpg

IMG_11806.jpg

地中海気分を味わった後は、再びお宿へ

(ここから一眼のシャッターが下りなくなってしまい、携帯画像です)

昼ごはんたっぷり食べたうえに

今日の晩ごはんは、『生かき』も追加しちゃって

少々不安な夕食スタートです

DSC_0767.jpg

DSC_0768.jpg

DSC_0770.jpg

DSC_0769.jpg

DSC_0771.jpg

DSC_0772.jpg

DSC_0773.jpg

DSC_0774.jpg

DSC_0776.jpg

それでも何とか完食できました

自分の胃袋が恐ろしい・・・

次の日

朝ごはんは洋食

DSC_0778.jpg

伊勢神宮にお参りに行く(エライっ)アルヴァ家とお宿でお別れ

まっすぐ奈良まで帰って

いつものお山でランチ

DSC_0782.jpg

ピザもたいらげました

DSC_0783.jpg

さすがにデザートまでは手が出ませんでした

来年もみんな元気にお達者旅行ができますように。。。

きいろ家、JOJO家、アルヴァ家のみなさま

共にがんばりましょう

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

