リゾート in 河口湖 part2
翌日はあいにくの雨

ですが、お庭があるので朝トイレが楽ちんです

IMG_11127.jpg

まだまだ眠いみなさま

IMG_11124.jpg

IMG_11128.jpg

IMG_11130.jpg

そしてレストランへ向かいます

本日の朝食

朝からとても贅沢な定食です

湯豆腐美味しかったなぁ

IMG_11133.jpg

IMG_11135.jpg

急いで支度してチェックアウト

ラウンジも素敵でしょ

IMG_11137.jpg

最後にラウンジの玄関で

IMG_11141.jpg

今回のお宿、みかん家きいろ家とっても気に入りました

この先もずっとこの質を保ってくれるといいな。


それでは次の予定へ

距離完おかしい私たちは西へ帰らず東へGO

雨でずぶ濡れになりながら横浜のカフェに到着

IMG_11142.jpg

早速ランチ

IMG_11145.jpg

IMG_11146.jpg

デザートまで一気にたいらげました

IMG_11147.jpg

ずーっと会いたかった“きなこちゃん”と

やっぱり可愛い

(みーさんと違って笑顔だし...)

IMG_11163.jpg

本日参加のみなさま

IMG1_11164.jpg

納まらない・・・

しかも、使えない写真いっぱいで

IMG_11165.jpg

IMG_11170.jpg

おまけデザート食べたけど、本格おデザも

IMG_11173.jpg

その頃にはすっかり寝入ったみなさまでした

IMG_11174.jpg

今回もお達者一族、みんな元気に集えて嬉しかったです

次回の集いも楽しみにしております。

スペシャルゲストのきなちゃん家のみなさま

ご参加ありがとうございました。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

