新年会♪ in 神戸
久しぶりにやって来ました神戸

最近できたというアロハ~なカフェにて新年会

IMG_11041.jpg

『みっく、うるちゃいよっ!』

IMG_11043.jpg

数あるメニューの中から選んだ“ジェノベーゼ”

IMG_11045.jpg

スープとサラダも付いてます

IMG_11044.jpg

おしゃれなカフェで満足なはずなのに

自分の食べ物がない・・・と訴えるみーさん

IMG_11034.jpg

いやしいみなさまです。

IMG_11030.jpg

みーさん&きーさんにもちゃんと注文しましたから

IMG_11046.jpg

IMG_11037.jpg

たっぷり食べた後は海岸でお散歩

IMG_11049.jpg

しかし、さむ~~~~~いっっ

ので早々に退散しました

みなさまありがとうございました

また集いましょね
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

