またまたお出かけ@山中湖
今年に入って早くも3回目の山中湖

連日35度を超える猛暑でココロもカラダも崩壊気味でしたが・・・

楽しみがあれば乗り切れる!と、

今回もGOGO~

心配していた暑さもちょうどいい雨で涼しい~

新名神できいろ家と合流して

浜松SAの上島珈琲で腹ごなし

DSC_0274.jpg

みなさま注目のなか、美味しくいただきました

DSC_0278.jpg

woof♪に到着して、らぶらん家と合流

IMG_0434.jpg

対照的なふたり。。。

IMG_0444.jpg

みーさんだけブレてる来場記念オシイっ

IMG_0447.jpg

そしてお宿に到着~

IMG_10468.jpg

本日のお泊りは総勢12わんこ

なんとかみんなで写真を撮りたいと

がんばる飼い主たちでありますが・・・

お立ち台から抜け出す子がちらほらと

IMG_10476.jpg

IMG_10481.jpg

そんなこんなで取れた写真がこちら

IMG_10490.jpg

お部屋に入ると

IMG_10494.jpg

IMG_10495.jpg

そしてそして・・・

待ちに待った晩ごはん、一気にどうぞ~

IMG_10497.jpg

IMG_10500.jpg

IMG_10501.jpg

IMG_10503.jpg

IMG_10502.jpg

IMG_10504.jpg

IMG_10505.jpg

IMG_10506.jpg

IMG_10507.jpg

IMG_10509.jpg

いや~食った食ったぁ~~もちろん完食なり

だんだんこの量が普通に思えてきた自分が恐ろしい。。。

その後遅くまでしゃべって就寝しました。


翌日は、あいにくの雨

早めの朝食をとって(朝からガッツリ完食!)

IMG_10510.jpg

集合写真。今からショーのリッカ姫・・・大丈夫か???(きいろさんも。。。)

IMG_10511.jpg

のんびり出発の準備をしていたら

お客さんが控えめに登場

IMG_10516.jpg

チェックアウトの時間になっても雨止まず

これからどうしようと考え思いついて向かった先は、

今回参加できなかったあの子のお家

写真撮ったけど、どれもブレブレで公開できず・・・涙

次回の登場を楽しみにお待ちください。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

