カメラ忘れた水泳大会
毎日暑くてダレダレの日々であります

泳ぎはあんまり好きじゃないけれど、

お友達が一緒なら泳いでくれるかなと期待して

開催された『水泳大会2013』

16663501_1974200438_101large.jpg

せっかく泳いでくれたのに水用カメラ忘れたアホ飼い主…

きろまま写真ありがとう~

16663501_1974200432_158large.jpg

16663501_1974200430_142large.jpg

プールの後はいつものお山へ

夏だけど涼しいのでテラス席もいっぱい

ひとつのテーブルに5人と7ワン混み混みです

IMG_0267.jpg

今日のランチは“ナポリタン”

IMG_0270.jpg

監視員ふたり

IMG_0264.jpg

みなさんお腹いっぱいでドリンクのみでしたが、

ワタシだけケーキも食っちまいました

IMG_0272.jpg

シニアコンビでお昼寝

IMG_0275.jpg

涼しいテラスでまったり寛ぐこと3時間

この季節はお山にかぎりますな。

最後にみんなで(ぱあちゃん欠席?)

IMG_10285.jpg

今回のプールで初ダイブを披露したきーさん

ちょっと見直しました(笑)

みーさんは死んでもやらないと思ふ。。。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

