今日もがんばらない応援団
本日、ショーデビューのリッカ姫

応援に駆けつけたいつもの河原が・・・

いつもと違う雰囲気

お初コンビよく頑張りましたっ

IMG_10175.jpg

午後の出番まで時間があったので

見学組は近くのカフェでお昼ごはんを食べに

IMG_10183.jpg

初めて食べた“かつめし”

IMG_10192.jpg

イマイチやる気の見られないみなさまでした。。。

IMG_10199.jpg

会場に戻ったらまた雨が

外に出せと訴える女子のみなさま

IMG_10200.jpg

姫の同胎男子君も応援に駆けつけてくれました(姫よりも大人しい!?)

IMG_10205.jpg

さて、再び出番のリッカ姫
(ハンドラー交代している件に関してはノーコメントで・・・)

IMG_10214.jpg

齢4ヶ月、よく頑張りました

IMG_10225.jpg

最後にみんなで

IMG_10233.jpg

応援団の数は誰にも負けないよ

次回もハンドラー頑張ってね


デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

