里山お泊り♪
先日ランチにお邪魔した里山レストランに

姪っ子連れでお泊りに行きました。

わんこOKのペンションって、お子さまNGが多いんですよね・・・

理由は何となく解りますが

まずはお宿近くのランで放牧

IMG_9741.jpg

IMG_9749.jpg

IMG_9756.jpg

IMG_9757.jpg

ガス抜きさせたところで、お宿へ

今日のお部屋はこちら~

思ってたよりもか~な~り広い

IMG_9761.jpg

みーさん&きーさんも満足されたもようで、

すっかり寛いでおりました

IMG_9771.jpg

こちらのお宿のコンセプトは『いつもの休日』

わんこ飼いの方はわんこと一緒にいつもの休日を・・・

ということで、わんこOKにしてくれています。

なので、わんこ設備や用具は特にありません

IMG_9765.jpg

こんな素敵なお部屋にわんこが泊まれることを感謝しつつ

これから先もずっと、わんこOKが続くことを祈るばかり・・・

私たち飼い主の責任は重大です

お風呂はこちら

IMG_9767.jpg

みーさん&きーさんにごはんを食べさせて

IMG_9773.jpg

IMG_9774.jpg

お待ちかねのディナータイム
(レストランはわんこNGなので、お部屋に運んでもらっていただきます)

IMG_9775.jpg

前菜からスタートして

IMG_9776.jpg

IMG_9778.jpg

IMG_9782.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9796.jpg

おデザまで、もちろん完食

お子さま達の食べ残しも、残らず食べつくしました(笑)

素敵なお風呂に入り、明日の出発に備え早めに就寝


翌朝

みーさんにモデルをお願いして、お部屋の外を少しご紹介

IMG_9798.jpg

IMG_9799.jpg

IMG_9797.jpg

IMG_9802.jpg

モデルご苦労さまで朝ごはん

IMG_9803.jpg

爆睡のお子さま達をたたき起こして

IMG_9805.jpg

朝ももちろん完食~で、

ここから超特急で帰りの支度

ちょっと時間オーバーしてしまいましたが

無事にチェックアウトできました(ふーっ)

IMG_9808.jpg

犬連れ&子連れのバタバタ家族を

快く迎え笑顔で対応してくださったスタッフさま

本当にありがとうございました

この後、母&お子さまを駅まで送り

ドラハにいるきーす家&B家に合流しました(持って)

予約取れたらまた行きたいなぁ・・・

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

