今年も始まるよ美味しい競技会
今年も始まりました訓練競技会(の応援)

会場は何度も行ってる加古川河川公園

今日のメンバーはみんなポイントげっと

よくがんばりました

IMG_9547.jpg

さて、本日のランチもすごいです

登場したのはカセットコンロ

天気予報大ハズレの寒~~い会場で

温か~~い、カレー鍋におでんに炊き込みごはん

IMG_9545.jpg

けんけんママ作の“けんけんパン”も登場

IMG_9544.jpg

ごちそうさまでした

最後にゴル族で集合写真

IMG_9552.jpg

次回もこの調子でがんばってね~~(お気楽応援隊より

競技会の後はみーさんご要望のカフェへ

IMG_9567.jpg

ここでも愛想を振りまき大満足のお嬢さんでありました

IMG_9570.jpg

グラチャンまであと一歩のみっくさん
(↑白ゴルっていう絵文字があったよ。びっくり!)

次回も期待しておりますよ~~

(行きも帰りも渋滞ナシのこの日。寒いとみなさんお出かけしないのね。。。)
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

