競技会はまだつづく・・・
11月の3連休は、みっくさん訓練三昧。
24・25日と2日続けてドラハで開催されるということで
23日の夕方、きーす家がやってきました。

“大人の隠れ家”でコーヒーをいただいて
我が家でヌーボー解禁 第2弾!

IMG_9221.jpg

第1弾の時よりも美味しいっ
今年は香りがよくて、香り重視のワタシとしては
ここ数年でサイコーの出来だと思うなぁ。

そんなワインを飲みつつ、最近知った絶品白味噌で
本日のメニューは“味噌鍋”
たんまり食べて明日に備えます。

さて、競技会1日目
みっくさんは難しいCD3に出場
惜しくもポイントは逃しましたが3席で黄色ロゼットをげっと

IMG_9228.jpg

みっくファンの母さんに、いいお土産になりました
(ロゼットなんてみかん家には無縁ですからね)

IMG_9226.jpg

CD2に出場したサキちゃんは堂々の5席
大変よくできました

IMG_9224.jpg

本日の応援団はどうだったかな~?

IMG_9236.jpg

さんま寿司美味しかったぁ~
海まま、ごちそうさまでした。

つづいて2日目

この日はCD2に出場のみっくさんでしたが…
どうもやる気が見られません。。。

そうだよね。
だって、応援団がこんなんだもん(沈)

IMG_9245.jpg

出番が終わると、終わったモードで
おいしいちゃんに群がります。

IMG_9248.jpg

IMG_9252.jpg

グラチャンまでの道のりは、まだ遠い?
がんばれ!みっく



デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

