平日万歳!で倉敷観光
今日は平日。

お仕事お休み(休日出勤の代休ね)。

人混み大好き、観光地大好きなみーさんのために

選んだ先は“倉敷”
ずっと行きたいと思ってたけど、休日は人が多くて無理かな~と。

急のお誘いだったのに、やっぱりスゴイ検索力で見つけてくれた
フレンチレストランできーす家と待ち合わせ

IMG_9177.jpg

駐車場も店内も満杯で
こんな素敵なところ、休日じゃ絶対無理!
ランチも美味しくてしかもリーズナブル

前菜から始まり

IMG_9157.jpg

IMG_9159.jpg

IMG_9160.jpg

IMG_9158.jpg

おデザまで

IMG_9165.jpg

IMG_9166.jpg

た~いへん美味しゅうございました

お店の玄関でも写真撮って

IMG_9181.jpg

いざ、倉敷観光へ

倉敷観光といえば美観地区
平日なので、観光客の数もいい感じであります。

IMG_9187.jpg

IMG_9190.jpg

IMG_9191.jpg

こんなお店もあり

IMG_9194.jpg

こちらのお店で“むかし きびだんご”を購入
SAでは手に入らないレアものらしく、
素材にこだわり砂糖をぐっと控えた逸品となっております。
(いや~~美味しかった♪)

IMG_9197.jpg

IMG_9199.jpg

さて、ここらで休憩タイム
きーすままが何やら準備を始めました

IMG_9204.jpg

先日、無事3歳になったきーさんのためにケーキを
家族に全く祝ってもらえなかったきーさん(汗)
よかったね~

IMG_9205.jpg

IMG_9206.jpg

小腹がすいた飼い主はこちらで“栗入りぜんざい”いただきました

IMG_9207.jpg

よその人の方しか向かないみなさまです...

IMG_9210.jpg

のんびり食べてる間に日が暮れ始め
閉店準備のお店がちらほら
観光地って早いのかな?宮島も早かったしなぁ。。。

IMG_9215.jpg

帰路も長いので、そろそろ撤収です
きーす家のみなさま今日もたくさんありがとう

あぁ平日サイコー
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

