8月前半戦
暑くてお出かけできない日々が続きました

そしてみかん家は、姪っ子たちが初の子供だけお泊りに挑戦
『きりんちゃんとお出かけしたい』とのリクエストに答え
比較的涼しいお山のランへ行くことに

走る前に(だれが?)お腹を満たします
写ってないけどピザが大人気でおかわりもいただきました

IMG_8758.jpg

さて、ランに到着
走る気満々のかたたち...

IMG_8762.jpg

お山のランは期待通り
涼しくて気持ちいいです(カフェ内エアコン無し)

IMG_8766.jpg

人もわんこもエアコン三昧の日々からしばし解放

IMG_8767.jpg

みーさんもよ~く動きました


台風一過の一週間後
ちょっとお付き合いしてもらった後
カフェでまったり

IMG_8778.jpg

パスタいただきました
できたてアツアツで美味しかったです

IMG_8784.jpg

IMG_8777.jpg

おデザもしっかりと

IMG_8786.jpg

暑くて散歩もできず

早く涼しくならないかなぁ…
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

