広島遠征part3 ~宮島編~
まだまだ獺祭にひたっていたいところですが
涼しくなってきたところで宮島へ

みーさん&きーさん人(犬)生初のお船

IMG_8707.jpg

わんこはデッキのみOKだけど
涼しいし、5分ほどなので全く問題ナシ
それでも中に入りたいみーさんです。。。

IMG_8710.jpg

無事に宮島上陸
鹿さん避けつつ進みます

IMG_8712.jpg

商店街に入り、まずは“揚げもみじ”

IMG_8713.jpg

チーズ味を食す。
背後でミックさんものすごい期待してますが…残念

IMG_8715.jpg

さらに進むと撮影ポイントが
並び隊としては並ばずにいられないところであります
しかもギャラリー満載ですから・・・

IMG_8719.jpg

厳島神社はNGなので写真のみ

IMG_8722.jpg

こんな船もあるのねぇ
(中で宴会してそうだな)
IMG_8728.jpg

出口はこんな感じ

IMG_8730.jpg

帰り際ミックさんに案内(?)された“MIYAJIMA COFFEE”で

IMG_8741.jpg

冷たい飲み物を

IMG_8740.jpg

IMG_8743.jpg

おじょうさんも大満足

IMG_8736.jpg

そろそろ閉店時間
帰りの商店街はほとんど全部のお店が閉まってました
早いよ。早すぎるよ。

そんなこんなで宮島散策も終了
無事本州に帰還です

IMG_8744.jpg

今日の晩ごはんは楽しみにしていた広島焼をテイクアウト
大阪のお好み焼きとはまた違う美味しさ
(やっぱり写真ナシ...

お供はこちら
きーす家厳選“究極の大吟醸”
ウマウマす。超好みの味。

IMG_8746.jpg

他のみなさんが爆睡しているなか
ひとり起きてるミックさん
どこ見てるのか?焦点定まらない不思議な表情(笑)

IMG_8754.jpg

きーす家のみなさま
2泊3日何から何まで大変お世話になりました。

広島&山口観光
みーさん&きーさん共々大満足であります。
お次は島根・鳥取?はたまた九州観光??
楽しみにしておりますよ

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

