RICペットフェスタ2012
六甲アイランドにやってきました
今日はお祭り

まずはランで放牧
広いのに1か所でちんまりと遊ぶみなさま
IMG_8003.jpg

おとなりにいたハスキーさんに挑む若者ふたり
IMG_8007.jpg

きーさんは大きい子が好きみたい
IMG_8009.jpg

しっかり遊んだ後でお買い物
試供品食べたり写真撮ってもらったり・・・と
結構楽しめました
それなのに、写真はやっぱりこんな顔
IMG_8011.jpg

そしてランチ場所へ移動
北野のレストランでニョッキいただきました
IMG_8017.jpg

IMG_8019.jpg

再び移動して
今度はおデザ
おまけにチーズケーキも付けてくれました
IMG_8022.jpg

自分たちの食べれそうなモノばかりで
じっとしていられません
IMG_8024.jpg

いつも歓迎してくれて感謝です
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

