みんなでワイワイ X'mas
クリスマス会の帰り、きーす家を引き連れ我が家へ
きーすぱぱは名古屋でお仕事中

晩ごはんを食べ、ひと暴れすると・・・
IMG_7790.jpg

飼い主は、おでん(また?)食べつつ飲むよ~
IMG_7793.jpgIMG_7792.jpg

翌朝
朝ごはんを食べてまた(ひとりをのぞいて)
IMG_7791.jpg

IMG_7797.jpg

その頃、ワタシ達はクリスマスケーキ作り
IMG_7799.jpg

スィーツには目が無いみーさん
IMG_7801.jpg

スポンジが焼きあがったところで
サンタガールとバンドマンに変身して
大人の隠れ家へ

お仕事終えて戻ってきたみなさま、足ふき待ち
IMG_7803.jpg

今晩はみなさもクリスマスディナー
IMG_7806.jpg

飼い主は、串揚げ食べつつ今日も飲むよ~(写真は飲んだあと)
IMG_7828.jpgIMG_7827.jpg

食後にケーキのデコレーション完成~
わんこケーキもならべて
IMG_7814.jpg

恒例の待て~~~
IMG_7824.jpg

みんなで切り分け一気にいただきました。

翌25日も夕方までまったりで、
きーすさん&みっくさん『今日もお泊り?』てな感じでした^^

また来てね~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

