蒜山は今日も雨だった・・・
みかん家地方の天気予報は
今日で雨があがって、いいお天気のはずでした

雨もあがるので高原日和だと信じて計画した蒜山高原への旅
青い空と山の緑をバックに写真いっぱい
気持ちのいいテラスでまったりランチの予定が
なんといことでしょう
現地は雨…それも結構な雨でした(涙)
(去年水木しげるロードへ行った時も蒜山だけ雨降ってました...)

というわけで予定はほとんど流れ
屋根のあるテラス席を探していると偶然にもドッグカフェを発見
こちらで軽くランチをいただきました

先に境港まで足を延ばして鮮魚を入手してから蒜山をぐるぐる
その間ずっと車中にいたみなさまですが・・・かなり疲れております
IMG_7311.jpg

それでも集合写真はバッチリのみなさま
(やる気はベツとして・・・)
IMG_7321.jpg

いろいろ流れましたが、ここははずせません
立派な建物ですね~
IMG_7323.jpg

IMG_7322.jpg

この辺りは山葡萄の産地らしく
山葡萄のワイン・ジュース・ジャムなどたくさんありました
山葡萄とミルクのソフト美味しかったです
111023_162411.jpg

境港で海の幸をたんまり仕入れ、あとは山の幸を~と
松茸げっとに向け交渉中のキースパパ&ママを見つめる坊ちゃま&お嬢さん
交渉の結果めでたくげっととなりました~
IMG_7326.jpg

帰り道で
そういえばみなさま今日は外で一枚も写真撮ってないなと
蒜山行った証拠写真をSAでパチリ
IMG_7329.jpg

ちょうど雨がやんだので、道の駅で買った焼き芋を食す
IMG_7332.jpg

IMG_7334.jpg

がんばって運転して(キースママが・・・)
キース家到着~
今晩はご馳走であります
IMG_7341.jpg

その頃みなさまは・・・
IMG_7338.jpg

IMG_7339.jpg

食材仕入れの旅は楽しいなぁ~

あ、晩ごはんはもちろん絶品でありました
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

