童顔一族10歳記念旅行 part3
さて、カフェに到着したものの
テラスで食べた石釜ピッツァ
それに、わんこ達の写真が無いではありませんかっ

食べました。確かに食べました。
美味しかったんですよ・・・

カフェ行った記念みたいになっちゃったけど
並んでみた
IMG_6706.jpg

『ら・ブ・き・み・じょ・ミ・キ』
なんだか早口言葉みたいいや念仏か?

ランに戻って再び放牧
やっぱり遊ぶこのふたり
IMG_6726.jpg
IMG_6727.jpg
IMG_6728.jpg

他のみなさまは、まったり
らぶちゃん何かねらってる?(笑)
IMG_6729.jpg

せっかくまったりしてたのに・・・
ブーランとはまだ恥ずかしくてガウガウできないのかな?
IMG_6735.jpg

そんな光景を
やさしく見つめるおじょさんです
IMG_6741.jpg

らぶぱぱにせまるみーさん
IMG_6749.jpg

お嬢さんさすがに疲れたもよう
IMG_6750.jpg

ここらでお茶でも・・・とカフェに入ると
きいろ家登場~
IMG_6754.jpg
IMG_6755.jpg

そして、さぶ家も登場~
こんなところで会うなんて、なんか変な感じ。。。
IMG_6761.jpg

お泊り組が集まってきたところでお写真を
でもその前にM族で。
☆野さんの洗礼を受けているので、みなさまバッチリでございます
IMG_6762.jpg

こちらが集合のお写真
ブーラン疲れちゃったね
IMG_6766.jpg

気を取り直してもう一枚
IMG_6773.jpg

お席に戻っておやつタイム♪
IMG_6784.jpg

見つめますっ
IMG_6798.jpg
IMG_6793.jpg
IMG_6791.jpg

まだまだゆっくりしたいけど、そろそろ帰らねば…
惜しみつつみかん号に乗り込み帰路につきました。

らぶ家のみなさま、急なお誘いでしかも混んでる時に
お呼びしまして申し訳なかったです。
ず~っと会いたかったブーラン&らぶちゃんに会えて感激でした
ブーラン予想通り優しくて可愛くてなんとも
シニアチームですが、また遊んでくださいね~

旅の戦利品
“樽貯蔵”に期待が膨らみます
IMG_6810.jpg
ワタシ達がこのワインを購入しているまさにこの時、
JOJO家は大変な状況に陥っていたらしい...(笑)


きーす家&JOJO家のみなさま
いろいろありましたが、楽しい旅になりました。
来年も元気に集えるように頑張りましょうぞ

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

