潮風ぴーぷー♪
今日は海へひとっ飛び
そろそろクラゲの時期だというのに、
あちらこちらにサーファーの姿も・・・
IMG_6410.jpg

そんな海の見えるランで、潮風に吹かれながら遊びます~
相変わらずの暑さだけど風が吹くと涼しい
IMG_6376.jpg

最近よく遊んでくれるミック兄ちゃん@しばしば逃げ腰
きーさんを追いかけ“どびゅーん”
IMG_6378.jpg

みなさまよ~く走ります
IMG_6374.jpg
IMG_6390.jpg

サラダが登場したところでランチタイム
サラダとパン、それにドリンクが付いてとってもお得
タコはぷりっぷり、お味もなかなでした
IMG_6392.jpg

わんこ達には“天然酵母パン”
予想通りの大人気
IMG_6397.jpg

ランチ後、再びランへ繰り出したところ
『もうランは結構です。。。』
みーさんから見学届が提出されました
IMG_6401.jpg

みーさんが居なくてぴーぴー言いながらも
楽しく遊ぶきーさん
IMG_6404.jpg

キース選手、若者には負けられませんっ
IMG_6406.jpg

海をバックにひと休み
IMG_6408.jpg

波とヤシの実がよ~く似合うマリン風味なおしどり兄弟
IMG_6415.jpg

みーさんの待つカフェへ
本日のおデザはマンゴーたっぷり“マンゴーパフェ”
IMG_6424.jpg

帰る前に恒例の集合写真
ゆっくり遊ばせてもらえました。楽しかったね~
IMG_6427.jpg

海と聞いて、このまま帰るわけにはいきません
この辺りには漁港がたくさん
鮮魚をたんまり仕入れて帰路につきました
海に別荘もいいなぁ。。。


*おまけ*
らぶままの気になるお洋服の柄(めがね?)
拡大してみましょう・・・
000052_s4.jpg
これな~~んだ?(笑)

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

