久しぶりのお出かけ
いろいろ試練のあった3月・・・
今日は久しぶりのお出かけです。
元気にお出かけができることに感謝・感謝

公園をさくさく歩いて撮影スポットへ
みかん家地方ではまだまだの桜がこんなに
IMG_5543.jpg

一緒が嬉しいみなさまです。
IMG_5540.jpg

しっかり歩いた後はランチ
ブルーチーズたっぷりのパスタをいただきま~す
IMG_5553.jpg

キースさん、じっとり見つめる目が怖いです
IMG_5549.jpg

みなさまには『ささみのアボガドソースかけ』
贅沢ですなぁ~
IMG_5554.jpg

ランチの後はちょっとワイルドなランへ
走る若者たち
IMG_5566.jpg

あんなところでガウガウのWきーさん
みーさんも呆れ顔?
IMG_5568.jpg

おいしいちゃんタイム
IMG_5570.jpg
IMG_5577.jpg

そして、〆は萬美乃さん
はずせない本日のスイーツは『抹茶ケーキ』
IMG_5578.jpg

ここでもおいしいちゃんに群がるみなさまでした
IMG_5582.jpg
IMG_5587.jpg

今日も盛りだくさんの楽しい一日でした。
キース家のみなさまありがとう
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

