オイシすぎる競技会
今日は初めて、競技会なるものへ応援に行ってきました。
出場するのはけんけん&ミックさん

事故渋滞に巻き込まれ、到着した時すでにミックの競技は終了
けんけんが頑張っていました
先生のお話を真剣に聞くふたり
IMG_5440.jpg

英ゴルさんがいっぱ~い
せっかくなので、みんなでパチリ
IMG_5448.jpg

お昼休憩はテーブル&イスを広げてプチアウトドア
けんけんママのカツサンド、キース家持参のいろいろおにぎり
あったかいコーヒーまで
競技会って、こんなにオイシイものなのね~
IMG_5450.jpg

午後の部が終わり、けんけん参加の決勝戦を見学
そして待ってた表彰式

ミックさん、4位入賞 おめでとう
ママのミス&ミックのミスがあっても堂々の4位!
よくがんばりました
IMG_5463.jpg

続いてけんけん、期待通りの1席
特別賞のトロフィーもげっとしましたよ
IMG_5479.jpg

W先生と一緒に
ロゼッタを前に、とっても誇らしげなおふたりさん
先生の笑顔も印象的でした
IMG_5489.jpg

その後、久しぶりの『えるみたーじゅ』で祝賀会
キース家の秘宝“ミックジャガーワイン”で乾杯~
注)ワタシは香りを楽しみ、お持ち帰りしました
IMG_5511.jpg

以下、本日のお料理&それを狙うわんこ達
IMG_5505.jpg
IMG_5509.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5514.jpg
IMG_5515.jpg
IMG_5528.jpg
IMG_5526.jpg
IMG_5529.jpg

みーさん&きーさんにもご褒美を
(何にも頑張ってないんですけど・・・)
IMG_5517.jpg

みーさん。。。
IMG_5518.jpg

犬造家&キース家のみなさま、楽しい一日をありがとうございました。
何の役にも立ちませんが、いつでも応援駆け付けますので
また呼んでくださ~い

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

