かにツアー(お泊り~帰路編)
本日のお宿“やまとやホテル ディマーレ”に到着
ウェルカムボードが嬉しいね
IMG_5107.jpg

早速ランでひと暴れだ~
と思ってたのに、ここで雨が降り出し・・・お部屋へ
『おいしいちゃんくだちゃいっ
この兄妹、やっぱりおめめがそっくり
IMG_5068.jpg

それではここで、
この日のためにチクチクと夜なべして頑張った
お着物に着替えて撮影タイム
IMG_5073.jpg
IMG_5076.jpg
IMG_5080.jpg

そして、お待ちかねのかにタイム
みーさん&きーさんも気になります・・・
IMG_5093.jpg

これだけでもものすごい量です。
ちくわ食ってる場合じゃなかったと、今さらながら後悔
IMG_5094.jpg

まずは食前酒で乾杯~
そしてひたすら食べる食べる・・・も、なかなか減らず。
結局食べ切れなかった
IMG_5096.jpg

それでもキース家の部屋へお邪魔して
ワインをいただきながらしばしおしゃべり
どうやらアルコールも別腹らしい(笑)

翌朝
昨日遊べなかったので早速ランへ
ゴールデンの親子にビビって固まるきーさん
IMG_5103.jpg

今日は偶然のゴールデンDay
なんとゴル10頭のお泊りでした
昨日の撮影タイムを見ていたらしく、
『一緒に撮りたい!』ということで挑戦
IMG_5118.jpg

ロビーでゴルゴル談義に花が咲き
あっという間にチェックアウトの時間

さぁ今日も行くぞ~
と気合を入れると・・・また雨が降り出した
琴引浜散歩は諦めて牧場でジェラートを
101212_112215.jpg

ウシさんも濡れてます。。。
この時期、すっきり晴れることはまず無いそうです
さすが日本海
101212_113215.jpg

この後、鮮魚を求めて舞鶴へ
とれとれセンターや赤れんが倉庫へ行っても雨は降り続け・・・
これはいかん。カフェ好きみーさんが満足してくれないぞと
行き先変更して“おかげさんで”へ
遅~い昼食(早い晩ごはん?)をいただきました
IMG_5132.jpg

みーさん満足ですかな?
走り足りないみなさんですが、そろそろ閉店時間なので
写真を撮ってお開きとなりました。
IMG_5134.jpg

2日目は生憎のお天気となりましたが、
とっても楽しいお泊りでした
来年も元気にかにツアー行けますように。。。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

