大盛況のお山ラン(さぶっちリベンジの巻)
今月もまたまたやってきました、月一ラン@お山
到着した時にはすでに満車
それでも次々やってくる車・車・車~
駐車場はすし詰め状態・・・どうやって出るんだろう(汗)
とりあえず、帰りの事は忘れましょう。。。

今日もみなさんよ~く走ってくれました。
いっぱいわんこがいても、これだけ広ければ気になりません
IMG_4769.jpg

ボール命のキースさん
IMG_4790.jpg

いつもまったりのさぶっち
しか~し、今日はよく動いてました
IMG_4787.jpg

バルくんも元気だよ~
ちょっと痩せたかな?
バ『ごはん減らされてるもん・・・
IMG_4784.jpg

おっと、めずらしい2ショット
キース兄ちゃんがボールに夢中で遊んでくれないらしい(笑)
IMG_4791.jpg
IMG_4792.jpg
IMG_4793.jpg

き『さぶろう兄ちゃんも遊んで~』
さ『・・・』
つれないさぶっちでした。。。
IMG_4794.jpg

一番走ったお子様、真っ先に寝に入ります
IMG_4796.jpg

ランチをいただいた後、お待ちかねのムース
みーさんの不調で到着が遅れたワタシのために
お取り置きお願いしてくれたキースママに感謝
IMG_4798.jpg

その後もいっぱい遊んでお開きに
・・・と、その前に恒例の
IMG_4805.jpg

今日も並ぶだけで褒められるみなさまでした
さぶ家のみなさま、遠いところお疲れ様でした。
いろいろありましたがリベンジ大成功に終わってよかったです
そして、ゴッドハンドでみかん車をバック移動してくれた
キースパパにも感謝感謝

次回も楽しみにしてま~す
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

