陶芸のまちへ
我が家から山越えルートで50分
陶芸のまちへやってきました。

お買い物にはよく来ていましたが、こんなところがあったのね
IMG_4730.jpg

広場があったり
(走らせたいけど、ノーリードNGだって。。。)
IMG_4714.jpg

怪しげな像が並んでいたり・・・
IMG_4718.jpg

せっかくなので記念撮影
IMG_4723.jpg

駐車場の車止めがわんこだったり
IMG_4732.jpg

なかなか面白い公園でした

本日のお目当てはこちら
テラスわんこOKの陶器屋のレストランで
近江牛のカレーをいただきま~す
IMG_4735.jpg

この大きなお肉、
常にわんこ達の熱い視線が注がれておりました

わんわんメニューをがっつり完食
IMG_4736.jpg

お腹いっぱいになったところでお買い物開始
いつも一升瓶から直接注いでいたので、
ずっと欲しかったブツをげっとできました
IMG_4745.jpg
(ちなみに、キース家は焼酎サーバーなるモノをご購入

ここで心配していた雨が降りだし、
行き先を変更して“くつろぎ”へ

おデザを食らいつつ、次の予定を練り練り
行きたいところがあれば西へ東へどこまでも
IMG_4741.jpg

帰る前に写真を撮ってもらいました。
並んでるだけで褒められちゃった・・・余裕のみなさんです。
IMG_4744.jpg

ここまで来たら、もちろん和菓子もげっと
お天気イマイチだったけど飼い主大満足の一日でした。
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

