きーさん初旅行@山中湖(盛りだくさんの帰路編)
次の目的地は浜松
高速を降り、鰻(パイも)の文字を気にしつつ
山を上がって下って辿り着いたのは・・・
まさしく『ここはどこ?ワタシは誰?』の世界
IMG_4520.jpg
IMG_4510.jpg
IMG_4515.jpg

ひっぱりましたが・・・
本日の主役“ベルちゃん”13歳
まだまだ元気な食いしん坊
テーブルの上が気になってピョンピョン跳ねてました
IMG_4512.jpg

こんな素晴らしい景色のなかで本日のランチ
久しぶりに会ったママとしゃべりまくり
IMG_4509.jpg

途中、お客さんに写真サービスしたり
たくさん可愛がってもらえました
IMG_4521.jpg

すると心配していた雨がポツポツ
今のうちに集合写真を
IMG_4524.jpg

雨が強くなってきたので、わんこ達を車へ放り込み
また少しおしゃべり&相談してお開きになりました。
アニベルママありがとう~
近いうちにまた行くからよろしくね。

家まであと3時間くらいかな?楽勝~
なんて考えてたら甘かった
豊田JCTまで渋滞だって。。。
渋滞にハマってうんざり~イライラしていると、
鰻を買いに行くからと高速に乗る前にバイバイした
キース家から電話
キ『今どこ?じゃあ次のPAに寄って~』って。
なんと、キース家の後ろをルパン家が走っているらしい
イライラ吹っ飛びテンションアップ

PAでわらわらわんこ
IMG_4527.jpg
IMG_4528.jpg

屋根のあるところに移動すると
子供や大人が寄ってきて“わんわん広場”状態に(笑)
せっかくなので集合写真~でもクリーム君切れちゃってる
IMG_4547.jpg

はじめましてのわんこ達なのに、妙にまったり
これも血なのか?
IMG_4549.jpg

こんな偶然ってあるんですね。
今回ばかりは渋滞に感謝でした。

ルパン家のみなさまありがとうございました。
次はゆっくり遊びましょう~

思いがけない嬉しい出会いもあり、
盛りだくさんで楽しい一泊二日でした。
キースママ&キース&ミックありがとうね~

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

