今日も暑い・・・
今日も暑いなか、奈良のお山へ拉致られました
IMG_3994.jpg

先週お願いしていた花の苗をいただきに、ハーブクラブさんへ
今日は市が開催されていて、人がいっぱい
母さんお買い物中~
IMG_3996.jpg

テラスでお茶した後、たこを奪いにGO
今年は小さくてあんまり釣れなかったらしいですが…
こんなに奪ってきちゃいました
朝釣りピチピチの明石だこですよ~
IMG_3997.jpg

早速茹でてみた
もちろん味見も…つまみ食いだけで無くなりそうな勢いでした(笑)
今日の晩ごはんは“たこ焼き”&“たこ刺し”です
しかし旨かった
IMG_4009.jpg

翌日
姉家族が帰省し、みんなが集まるとやっぱりワイン&お酒
IMG_4016.jpg

いつもワインばかり載せているワタシですが
実は日本酒派でありますの

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

