飛行犬への旅
今日はきりんさんの飛行犬撮影日です。
みーさんは前に撮影済みなので付き添いね
IMG_3366.jpg

渋滞を心配して早めに出発したら、早く着きすぎちゃったので
淡路SAのドッグランで放牧
IMG_3353.jpg

いつものように走らないみーさんですが楽しそう
IMG_3349.jpg

風が強かったけど、とっても良いお天気
まさに飛行犬日和だわ~
こんな景色を眺めながらスタバで休憩中
IMG_3357.jpg

そろそろ待ち合わせ時間が近づいてきたので行動開始

今回も案内役のさぶっち、ミックさんが飛行犬に挑戦するキース家、
それに犬造ママ(なぜにママだけ???)と合流して撮影場へ

ひとりが好きなさぶっち
まったりと散策中~
IMG_3369.jpg

今日も楽しく走るキースさん
IMG_3367.jpg

なぜかやる気モードのみかんさん
IMG_3368.jpg

そして始まった撮影会
まずはミックさん。早い早いあっという間に目の前に
IMG_3374.jpg

お次はきりんさん。ちゃんと走れるか、かなり不安。。。
何度か挑戦、最後はみーさんも借りて・・・なんとか終了しました
しかし、まだまだ走り方がぎこちない(涙)
2N0E3953.jpg

撮影の後はお待ちかねのランチ
別荘地にあるカフェのテラスでいただきました
IMG_3402.jpg

今日のメニューは『ハッシュドビーフ』
IMG_3380.jpg

わんこ談義をしながらデザートも
その間、とってもおりこうなわんこ達でした(写真が無い
IMG_3385.jpg

最後にみんなで記念撮影
さぶっちfamilyお付き合いありがとうございました
IMG_3396.jpg

帰りもドッグランに寄ってひと暴れ
きりんさんはキース兄ちゃんが大好きみたい
IMG_3409.jpg

やっぱり淡路島はいいところ。
『子犬の頃の写真も貴重ですから』と撮影所の方が慰めてくれました。
ちゃんと走れるようになったら飛行犬再挑戦かな・・・

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

