みんなでワッフル♪
休みの日は常にみーさんの監視の目が光ってます
今日は特に『どこか連れて行け』光線が炸裂していたので
カフェへ行くことにしました。
キース&ミック、バルくんも一緒に
IMG_2409.jpg

本日のランチ
“きのこと鮭のクリームパスタ”
IMG_2387.jpg

みなさんなぜかハイテンションでしたが
おいしいちゃんが出てくると・・・このとおり
IMG_2392.jpg

後頭部フェチにはたまらんです
IMG_2393.jpg

今日のお目当ては新メニューの“ワッフル♪”
なんと、わんこ用もありました~
IMG_2398.jpg

キースさん真剣です
IMG_2395.jpg

はいは~~い!みなさん整列ぅ~~~~!!
みなさん2口で完食しました
IMG_2399.jpg

そしてこちらが人間用
期待通りめちゃうまかった
IMG_2403.jpg

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

