水玉軍団襲来!
キース家がやってきました
我が家に到着すると、トイレ場所へ向かい用を済ませ、
裏口に立って『早く入れて~~~』と訴えるミックさんでした
みーさんも大興奮でお出迎えします

ひと通りおもちゃで遊んでから近所のカフェへ
IMG_2129.jpg

本日のランチプレート
IMG_2124.jpg

みなさまお待ちかね(?)のランにやって来ました
毎度ウロウロするだけのお嬢さん・・・
IMG_2135.jpg

キースさんはよ~く走りました
IMG_2148.jpg

ミックさん、えび反り~
IMG_2143.jpg

まったり休憩中
私達が来るまで元気に走っていた右側にいるゴルちゃん、
水玉軍団に圧倒されたようで・・・ごめんねぇ。。。
IMG_2144.jpg

ミックさんとってもおりこうでした
『おいしいちゃん出てくるかなぁ~』
IMG_2153.jpg

『あたちのケーキきました』 (注 タオルはおヨダ受け)
IMG_2154.jpg

待ちすぎて真顔になってしまった
IMG_2156.jpg

ミニーちゃん小型犬用なんですが、無理矢理かぶってのせてみました
IMG_2157.jpg

ミッキーもあったのでふたり一緒に
おぉぉ~可愛ぇぇ~~~
(黒い紐は見ないように・・・)
IMG_2164.jpg

今回もまた課題が残ってしまったので、また次の機会にね~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

