プール偵察
今日はみかん家地方のプールを偵察に行きました
入り口がスロープじゃなくって階段になっているので
階段嫌いのみーさん、無事入水できるか心配でしたが
この通り、今日もしっかり泳いでくれました
P8230014.jpg

新しいおもちゃも気に入ってくれたみたい
広くっていいね~
P8230012.jpg

『はぁ~疲れました・・・』
P8230015.jpg

泳いだ後は、お楽しみのランチ
みーさんすっかりダウンです
IMG_1886.jpg

本日のランチは“おうちごはん”
IMG_1887.jpg

みーさんにはカップケーキを
全くこちらを見てくれません
IMG_1888.jpg

『んんっ、うまぁ~~~い
旨すぎて目が開かない?(笑)
IMG_1894.jpg

白玉ファンの皆様、お待たせしました
すっかりやみつきになってしまった・・・
IMG_1898.jpg

心配していた階段も大丈夫だったので、次回はまた水泳大会だな
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

