じょっちゃんと
東の国へ行ってきました

暑い中、会いに来てくれたじょっちゃんとカフェで
相変わらず真顔のみーさんですが・・・
IMG_1710.jpg
ここでじょっちゃんは『3歳くらいですか?』と言われ
みーさんはじょっちゃんのお母さんだと思われていました

都内を走るのは初めてで
ここから先の道のりは不安がいっぱい。。。

そこで、JOJO家も引きつれて行っちゃうことに
JOJOカーに導かれ難なく到着して、静かに(笑)盛り上がり
大興奮&大満足で次の目的地へ

前から行きたかったDOG DEPTでお買い物して
帰路長いのでここで腹ごしらえ
IMG_1715.jpg

見事にシンクロしているお嬢さん達
やっぱり似てますね~
IMG_1716.jpg

おかあちゃん命のニパニパじょっちゃん
山中湖以来だから2年ぶりくらいかな?
みーさんと同じく童顔で全然変わってなくて嬉しかったよ
IMG_1713.jpg

突然のお誘いだったのに快く会いに来てくれて
おまけに案内役までしていただいたJOJO家のみなさま
本当にありがとうございました。
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

