カフェざんまい
久しぶりにカフェ荒らしを決行しました

1軒目。
みーさん早くもテンション上がってますねぇ。
IMG_1544.jpg

ランチにはまだ早いのでお庭ですこし遊ばせてもらいました。
(しかし飼い主、早くもお腹が鳴る・・・)
IMG_1540.jpg

本日のメニュー『豚ヘレ肉のカツ』
あっさりしていて美味しかったです。
IMG_1548.jpg

みーさんには『馬肉と野菜のゴロゴロシチュー』
いつものように、んごんご完食!
IMG_1549.jpg

しばらくまったりしていると
ゴールデン(アロン君)を連れたお客さんが入ってきました。
うひょ~~可愛えぇ。私好みの男子だわぁ
なんだかむーさんみたいね~。みーさんも嬉しそう。
IMG_1555.jpg

こちらの馬肉、人間の馬刺し用の肉を仕入れているそうで
お店でも販売していたので、早速1kg購入。
みーさんの晩ごはんになりました。すごくキレイなお肉でした。
しかも、とってもお買い得なんです


続いて2軒目。
こちはらゴールデンの女の子『ぴ~ちゃん』が看板犬
IMG_1556.jpg

11歳のゴルってなぜにこれほど人間くさいのでしょうか。
写真を撮るのも忘れ、笑いまくり。
オーナーさんともゴル談義で盛り上がりました。


お買い物の後、3件目。
チャイとバナナパウンドケーキをいただきました。
チャイは豆乳ベースでとっても美味しかったです。
IMG_1560.jpg

最後までケーキを狙うみーさん。。。
IMG_1561.jpg


今日お邪魔したカフェはどこも大満足なお店でした。
カフェ荒らしの旅はまだまだつづく・・・

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

