お山で走った
休みの前に雨が降ることが多くてなかなか行けなかった
お山のランに行きました。
いいお天気でランのコンディションは最高でしたが、
わんこ達には少々暑かったかな・・・

いつも走らないみーさんも
IMG_1439.jpg

キース兄ちゃんも大はしゃぎ
IMG_1445.jpg

そしていつもハイテンションのミックさんは
なぜか、まったり
IMG_1460.jpg

ミックにつられて下りて行ったけど
IMG_1447.jpg

疲れてドスドス戻ってきました
IMG_1449.jpg

カフェでひと休み中
みなさんまったりのなか、ひとりやる気が見えるミックさん
IMG_1450.jpg

再びランに戻ったら
ボルゾイくんの遊ぼう攻撃にビビって固まるみーさん
IMG_1457.jpg

しばらく遊んでいたけれど
やっぱり動かなくなるこの兄妹でした
IMG_1461.jpg

お腹も空いたので山を下りて街でランチ
IMG_1462.jpg

わんこ達には“ミートローフ”
IMG_1467.jpg

もぐもぐ・・・
IMG_1470.jpg

あっという間に完食してしまったので・・・おねだり兄妹
後姿そっくりですが、何か?
IMG_1472.jpg

毎度おなじみのおデザは
紅茶のシフォン&さくらのアイス
IMG_1473.jpg
んまかったぁ~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

