制覇!
今日もみーさんの大好きな、みかん家ご用達ラン&カフェへ
(明日は私だけのお楽しみがあるので・・・)
リニューアルしてから何度かお邪魔するも、雨ばかりで
今日やっとお初のランで遊べました。
IMG_1290.jpg

わんこもたくさんだったけど、かまってくれる人がいっぱいで
とっても楽しそうなみーさん。
ヘソ天で甘えてドロドロになってしまいました。。。
IMG_1295.jpg

ここで何度か会ってお友達になった“アニーちゃん”とツーショット
IMG_1297.jpg

ウッドデッキができてました~
IMG_1294.jpg

いっぱい遊んだので、そろそろカフェに行こうかと言ってみると
『まだ遊びます!』のみーさんでしたが、強制終了してカフェに。

今日のおデザは“和パフェ”
IMG_1301.jpg

先週アップしてなかったけど実は食べた“キャラメルバナナパフェ”
IMG_1278.jpg

これで3パフェ制覇~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

