奈良散策
今日はキース&ミックがみかん家地方にやって来ます。
奈良は修学旅行以来というきーすまま、無事にたどり着けるか・・・ちょっと心配。。。

キース家到着までの間にマフィンを焼き焼き
IMG_1010.jpg

出かける準備をしていたので、みーさん慌てすぎて疲れたご様子
IMG_1011.jpg

キース&ミック、無事に到着
みなさんものすごいハイテンションです
IMG_1012.jpg

一息ついてから出発~
今日はやけに鹿が多い・・・しかも群れてるし。。。
↓こっちはお立ち台から睨んでる(?)
IMG_1025.jpg

鹿をよけながらでは、奈良公園までなかなかたどり着けません
しょうがないので手前にある興福寺で記念撮影
IMG_1021.jpg

もういっちょ
IMG_1028.jpg

たくさん歩いてお腹もすいたのでカフェでランチ
本日のメニューは“おうちごはん”
IMG_1041.jpg

ミックさん、すっかりダウンしております
IMG_1040.jpg

わんこ達には“わんわん雑炊”
すごい音たてて、あたり一面にまき散らしながらモリモリいただきました
IMG_1043.jpg

せっかくなので、みかん家ご用達のランにもご案内
閉店間近に押しかけてすみません~
相当お疲れのはずだけど、みなさんよく走りました
IMG_1045.jpg

走るキースくん
IMG_1049.jpg

飛ぶみーさん
IMG_1047.jpg

カフェで仮装大会
キースくん可愛いね
さすがイケメン♪
IMG_1056.jpg

お笑い系のふたりは・・・
おさげ髪と
IMG_1053.jpg

ハゲ親父
IMG_1054.jpg

あまりに似合ってたので、ミックさんもういっちょ!
IMG_1057.jpg
閉店時間過ぎてたのに、すっかり寛いでゆっくりしてしまいました

たくさん課題が残った奈良散策・・・楽しんでもらえたかなぁ
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

