ダイエット大作戦@プール
なかなか減らないみーさんの体重。。。

今日はプールでダイエット作戦!
IMG_0477.jpg

まずはシャンプー
IMG_0478.jpg
ピーピー、プープーうるさいです

お待たせしました。どうぞ思う存分泳いでください
IMG_0479.jpg

IMG_0481.jpg
おかえり~じゃんじゃん泳いでくださいよぉ~~

IMG_0485.jpg
スイスイ順調に泳ぐみーさん
これを何度か繰り返し・・・

そろそろ帰りましょう♪
IMG_0493.jpg

えぇぇぇっ~~~~!!
もっと泳いでくれないと。。。
この後、全く泳ぐ気のないみーさん。
しょうがないのでカフェへ・・・

IMG_0500.jpg
さつまいものきんちゃく

IMG_0502.jpg
いただきまぁ~す

IMG_0499.jpg
やぎミルクも飲んじゃいました。
あぁ、何しに来たんだか。。。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

