プール
遊ぶ相手がいなくなって、家で全く動かなくなってしまったみーさん。

3キロも太ってしまいました

と言うわけで、本日はダイエットのためプールへ。
泳がないキース君、初プールのミックも一緒に♪

P7270003.jpg
いつも最初は慎重なみーさん。今日もなかなか入水せず・・・

P7270002.jpg
初プールのミックも慎重です。
キース君はプールサイドで獲物の漂着を待つ→回収の繰り返し。。。

P7270006.jpg
ようやくみーさんが泳ぎ始めました

P7270008.jpg
一度入水すると、ひたすら泳ぎ続けるみーさんです。
キース&ミック兄弟は、ママに何度か投げ込まれました

プールの後はいつものカフェで遅いランチ♪
P7270010.jpg
いつもの“特製オムライス”

P7270012.jpg
さっきまで疲れて熟睡していたみーさん、
ワンコ用蒸しケーキの到着でお目覚めです。

P7270013.jpg
そしてまた、いつものように“ワッフル”まで平らげてしまいました。
飼い主もダイエットが必要ですな。。。
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

