フレンチ in 名古屋
正月休みもあと4日・・・

東京へ戻る姉一家に便乗して名古屋まで

星が丘でお買い物してからフレンチレストランへ

こういう雰囲気たまりませんっ

DSC_0050.jpg

前菜の前に、きのこがまるごと1つ入ったパンから

DSC_0054.jpg

もともとパン屋さんだったというオーナー

パンにうるさい私も大満足であります

DSC_0056.jpg

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg

ワインもしっかりいただきました~

DSC_0059.jpg

DSC_0060.jpg

DSC_0062.jpg

DSC_0063.jpg

好きなチーズ3種

日本のチーズとハーブのチーズと、やっぱりはずせない“エポワス”をチョイス

DSC_0064.jpg

おデザもしっかりいただきます

DSC_0065.jpg

もう終わりかな~?と思ってたところでクッキー登場

『残ったらお持ち帰りください』と、

持ち帰り用の袋を用意してくれましたが・・・

食べちゃいました

DSC_0066.jpg

量もちょうどよくて、なにより美味しかったぁ~


翌日は、家に帰って翌週の旅支度

そして正月休み最後の日は、きーさんシャンプー

あっという間の10日間でありました。

ワンコとお酒と食べ物しか出てこない

こんなみかん家を今年もどうぞよろしくお願いします。

フレンチ in 東京
本日から年末年始の休暇です

今までで最長の10連休

仕事納めというか、普段散らかし放題のデスク周りを

一生懸命片付けてからそそくさと退社して

新幹線 に飛び乗りました。

翌日、やってきました東京駅

DSC_0027.jpg

を眺めながら食べれるフレンチダイニング

DSC_0029.jpg

DSC_0034.jpg

ボルドーとブルゴーニュの色比べを楽しみ

DSC_0036.jpg

メインは豚肉で

DSC_0038.jpg

デザートも美味しかった~

DSC_0041.jpg

長期休暇最高
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

