クリスマス写真 みーさん編
きーさん編につづき・・・

きーさんにくらべ、若干やる気に欠けております。
ギャラリー少ないのでね。。。

IMG_6518.jpg

IMG_6521.jpg

IMG_6538.jpg

少々不満顔のみーさん
ご苦労様でした。
クリスマス写真 きーさん編
飼い主不在でお留守番だったある日

インテックス大阪に行った帰り
晩ごはんをいただいたカフェで撮影してもらった
写真が届いていました。

セットや小道具も変えて
かなり本格的です
それよりもカメラマンの手際のよさにびっくりしましたが・・・

IMG_6471.jpg

IMG_6484.jpg

IMG_6499.jpg

慣れない台の上で
よくがんばりました。

みーさん編につづく・・・
GWですね
GWは姉一家が帰省してバタバタのみかん家です
毎年恒例のBBQで今年もたらふく呑んで
たらふく食べてお腹いっぱい
IMG_3455.jpgIMG_3450.jpg

IMG_3451.jpgIMG_3453.jpg

IMG_3452.jpgIMG_3454.jpg

翌日は台風も去り、カロリー消費のためせっせとパーゴラのペンキ塗り
汗びっしょりになって頑張りました

そして・・・カフェへ
平城遷都1300年祭で会場(平城京跡)はものすごい人らしい
今日はフロート完売だって
IMG_3459.jpg

お疲れきりんさん
『きりんちゃん怖い~~~~』と泣かれ、きりんさんも怖かったみたい
IMG_3465.jpg

じぃ~っと見つめるも、何ももらえず悲しげなみーさん
IMG_3481.jpg

もうすぐこどもの日ってことでいただいた『愛犬のおいしい水』
美味しそうな匂いがするのかな
IMG_3478.jpg

明日はGW最終日
さてさて、どこへ行きましょう~
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

