2017年 初詣
今年も無事、初詣に行くことができました。

IMG_13548.jpg

ゆっくりゆっくりだけど、自分の足で

IMG_13539.jpg

お守り買って、お賽銭もフンパツしたよ

IMG_13543.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします

久~しぶりのお出かけ
暑い夏の間、ず~っと家で寝ていたおふたりさん

9月に入って少しは暑さもマシになったかな・・・?

でもまだテラスは無理だし。。。って事で、

室内OKのレストランへGO

IMG_13215.jpg

IMG_13217.jpg

ランもあるけど、走らないし

IMG_13211.jpg

ひたすら食べる飼い主を待つのみですが...

IMG_13210.jpg

久しぶりの『人間ウォッチング』を楽しんだようです

IMG_13212.jpg

期間限定の“コーヒーゼリー”美味しかった~

涼しくなったらいっぱいお出かけしなきゃね。

初詣@石上神宮
今年もお参りに石上神宮(いそのかみじんぐう)へ

IMG_12921.jpg

元気に15歳を向かえられるように

お賽銭もフンパツしましたよ

IMG_12938.jpg

IMG_12951.jpg

来年も一緒にお参りできますように。。。

まぶしかった嵐山
雑誌レトリーバーの撮影のため、嵐山へ

眩しくて目が開かず...

IMG_12863.jpg

IMG_12867.jpg

このまま寝てしまいそうな勢いです

気を取り直して渡月橋へ

IMG_12877.jpg

IMG_12882.jpg

IMG_12883.jpg

ギャラリーがいると目が覚めるようです。。。

IMG_12893.jpg

ブルスケッタでランチして帰路に着きました

IMG_12919.jpg

とにかくやる気の無いふたり...

カメラマン&スタッフさん、かなり苦労されてました

お疲れさまでした

寒かったけど大満足♪
ずっと行きたかった場所へ

かなり寒かったけどがんばってGO

それほど広くないけれど、お客さんいっぱい

でも楽しく遊べました

IMG_12780.jpg

IMG_12767.jpg

IMG_12770.jpg

IMG_12787.jpg

放牧の後はランチ

IMG_12804.jpg

みんなで分けた『九条ねぎのピッツァ』、絶品でした

IMG_12805.jpg

メインのパスタももちろん

IMG_12806.jpg

ランチの後も少しだけ放牧

IMG_12814.jpg

IMG_12819.jpg

この後、雪が降ってきたので退散しました

かなり寒かったけど、美味しさが勝って大満足♪

ついでに、帰りに寄った道の駅で買った『秋鹿』

かなりの美味しさでありました。

また行こうね~

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

