スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
載ったよ~
本日は雑誌『RETRIEVER』の発売日
本屋さんに行ったらまだ荷捌きされてなくて(明らかに人手不足・・・)
梱包された中から抜き出してもらって、そのままレジへ
(うぅ、早く見たい~

さてさて、どんな具合に載ってるかな~?
あれ?白黒・・・かなりショック
でもまぁ、結構大きく載せてくれてるし。少し手も入ってるし。
今回はヨシとしましょう。
IMG_6501.jpg

左下のほうに「カラーでお見せできないのが残念・・・」と
そうでしょう。そうでしょう。
カラーで見たいですよねぇ。。。(←無理矢理)
だからカラーで載せてって書いたのに

そんな方たち(誰?)のために、お見せしましょう~
ばばぁ~~~~んとっ
前から全体
左から、犬造、ぱあこ、きいろ、ミック、みかん、キース、
バル、きりん、さぶろう、ちいちゃん、はなちゃん(敬省略)

いいですね~やっぱり写真はカラーでなくちゃ
それではこれよりファッションショーを開催いたします
(注 年功序列で...年齢は撮影日のもの)

キース 10歳♂ キース家のイケメン長男
キース

みかん 9歳♀ みかん家の気ままな長女
みかん

さぶろう 7歳♂ さぶ家のまったり一人息子
さぶろう

バル 6歳♂ バル家の元気な一人息子
バル

きいろ 6歳♀ きいろ家の食いしん坊長女(笑)
きいろ

犬造 4歳♂ けんけん家の真面目な一人息子
犬造

はなちゃん 4歳♀ はな家のダイナミックな長女
はなちゃん

ミック 3歳♂ キース家の甘えん坊次男
ミック

ぱあこ 2歳♀ きいろ家のシャイな次女
ぱあこ

ちいちゃん 2歳♀ はな家のがんばる次女
ちいちゃん

きりん 1歳♀ みかん家のおこちゃま次女
きりん

どうでしたか?
みなさま可愛く着こなしてますよね
これを白黒で載せるなんてねぇ(←まだ言うか...)

いやほんとに、飼い主のみなさまご協力ありがとうございました。
ワタシの野望も達成され、大満足であります。
お次は何に挑戦しましょうかね。
またのご協力お待ちしております
スポンサーサイト
無事終了~
先月30日、きりんさん避妊手術を受けました
手術当日は病院にお泊り。
翌日迎えに行くと・・・ものすごい元気
これはヤバイ。家に帰ったら絶対にバトルが始まると予想し
エリカラを購入して帰宅しました

掃除機も雷も全く平気なきりんさん
エリカラなんてお手のモノだろうと思ってたのに
いざ付けてみると部屋の隅っこまで歩いて行って
壁に突き当たったまま“どよよぉ~~~~ん(暗)”
役目を失ったエリカラは物置部屋へと運ばれて行きました

暇なので寝るしかないお嬢さん
バトルを防ぐため常に監視されております
IMG_3946.jpg

こちらのお嬢さんは退屈を持て余し、
『いつでもかかって来い!』と構えております
IMG_3953.jpg

そんな具合に無事過ごしていたある日
きりんさんのお腹を見てみると・・・
糸が無い!!
これでバイ菌が入って化膿したら大変だ~!
せっせと我が家の万能薬“海の宝石”を塗り塗りがんばりました

抜糸予定の今日(傷だけ見てもらいました)
自分で抜糸したとは思えないほどキレイです
先生もびっくりでした(笑)
IMG_3951.jpg

抜糸も無事に(?)終わったのでカフェへ
IMG_3957.jpg

頑張ったお嬢さん達(みーさんは退屈に耐えました)には
ご褒美のカップケーキ
IMG_3966.jpg

早くくれろ~と訴える
IMG_3972.jpg

一大イベントが無事に終了し、ほっと一息のみかん家です
梅雨が明けたらプールだ~

お知らせ
いつもものすごい寝姿のきりんさんです
ベッドから少しずつ出てきます
IMG_2854.jpg

今日のお買い物でげっとしたお寿司
IMG_2856.jpg

海老のしっぽが…
このぴろ~んとしたのが好きらしく、すでにふにゃふにゃ。。。
IMG_2857.jpg

海老のしっぽをしがんでいたのは、もちろんこのおかた
『アタチですが、何か?』
IMG_2862.jpg

余興はこの辺で、本題へ
みかん家がいつもお邪魔している『cafe 萬美乃』さんから
チャリティーフリーマーケット開催のお知らせです。

・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*


第一回萬美乃チャリティーフリーマーケットのお知らせ

萬美乃はペットを同伴できるカフェで、いつも観光客の方とペット同伴の方が当たり前に、
ならまちのゆっくりした時間を過ごしておられます。
幸せなペットの様子は心癒されるものがございます。
しかしながら、昨今も悪質なペット繁殖業者が話題になりましたように、
ペットブームの裏には捨てられたり、保健所で殺処分されるペットが後を絶ちません。

萬美乃をはじめる前から、何かできないかとずっと考えていました。
お店を始めてからボランティアをしようにも後一歩踏み出せなかったり、
どのようにすればいいのか分らないという声を多く耳にしました。
ペットが好きな方は、やっぱり皆様同じようなお気持ちを持っていらっしゃるのだと強く感じました。

そこで今回は、愛犬家・愛猫家の1人として個人ではなかなかできないボランティアを]
皆様と一緒にやっていこうという試みです。
ペットの保護活動の一環とし、当店で愛犬家・愛猫家様たちの協力を得て
チャリティーフリーマーケットを開催したいと考えています。

また、フリーマーケットですので、エコにもなります。
この機会に人間用でもペット用品でもお家に眠っているものを掘り出してみませんか?
【ご出品にてご参加いただける方】は別紙をご参照の上、ぜひご協力ください。

また、ぜひフリーマーケットに足を運んでいただき、ご協力いただければと思っています。

第一回目のチャリティーフリーマーケットを下記のように開催したいと考えていますので、
ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

なお、今回の売上は全て、香芝市の「Dog’s Smile」様に寄付いたします。


~ 記 ~

日   時: 2月27日(土曜日)11:00~15:00
場   所: cafe 萬美乃 (奈良市勝南院町 23)
問い合わせ先:0742-26-1711


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:


【ご出品にてご参加いただける方】へのお願い

ご出品いただける方はまずメールにてご連絡ください

・基本的には当日商品をお持ちいただき、お時間があれば商品も販売もご一緒にお願いしたいと考えています。

・ご出品商品は新品・中古など問いませんが、破損している物や使用できない物に関してはご遠慮ください。

・ご出品商品は、ペット用品・人間用の日用品等、私は使わないけど誰かが使ってくれたらいいな。と思う物なら何でも結構です。

・ご出品商品には事前に、ご参加いただく前に100円単位での値札をお付けください。
(値段はご出品いただく方に、自由にお決めいただきたく存じます)

・当日、売れ残りましたご商品に関しましては基本的にご参加いただいた方にお持ち帰りいただき、次回のチャリティーフリーマーケットにご出品いただきたく思います。

・つり銭、袋などは、cafe萬美乃にてご用意いたします。


《ご郵送等にてご参加いただく場合》

・当日ご持参ご来店できない場合は、必ず前日までにメールにてご参加のご連絡をいただいてから、ご出品商品を2月26日(金)着で郵送ください。


・ご出品商品はご持参いただく場合同様、必ず100円単位での値札をお付けください。

・売れ残りましたご商品に関しましてはご返却させていただきますが、送料等はご出品者様のご負担とさせていただきます事をご了承ください。

・送付状に必ず本名とご住所を明記いただき、商品と同封していただけますようお願い申し上げます。


・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*・*.♪。・゚・。.☆.*

ご協力よろしくお願いします!
あけましておめでとうございます!
新しい年を迎え、3日が経過しました。
年末の強行行程で無理が来たのか(?)
31日から体調を崩して寝込んでおりました。

今年もみかん家をどうぞよろしくお願いします。
IMG_2751.jpg

PS.年賀状を作る時間も体力も無く…もう少々お待ち下さい。。。

新入り
今日からみかん家の一員になりました。
名前は“きりん”です
かなりのお転婆娘ですが、みなさまよろしくお願いしま~す
IMG_2631.jpg

みーさんお疲れです。。。
IMG_2677.jpg

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。