お空のむーちゃんから・・・
憧れのむーちゃん(むぎちゃん)からの贈り物

やっと写真が撮れました。
IMG_0353.jpg

むーさんも一緒にね
IMG_0352.jpg

riku*さん、むーちゃんありがとう~
大切に使わせていただきます。
IMG_0354.jpg
むーちゃんからのメッセージ、しっかり受け取りました!
初撮り♪
ついに!ついに!!ゲットしましたデジイチちゃん

そして、こちらが初撮りみーさん
IMG_0011.jpg

オートモードから脱出できる日はやって来るのか・・・
不覚の入水・・・
翌朝、朝ごはんの前に車で5分ほどの公園へ

P6150018.jpg
まだですか?バル君行っちゃったよ

P6150021.jpg
バル姉が投げるのを必死に見ているおふたりさん

ボールが行った先は・・・
P6150024.jpg
きちゃなぁ~~~~い 池(?)でした

一度入ってしまうと何のためらいも無く入水して遊び始めるふたり。。。

くっさ~いふたりをどうにか車に積み込み帰宅
空腹に耐えながらシャンプーしました。疲れた・・・

P6150027.jpg
やっとありつけた朝ごはん
みんなで食べようね

庭でBBQ~
むさしの49日を理由に、みんなでBBQ

P6140001.jpg
『天使のえび』と『イベリコ豚のスペアリブ』
たんまり食べて

P6140009.jpg
そしてやっぱり、たんまり呑んで・・・

P6140005.jpg
わんこ達にもおすそわけ

日本酒に切り替えてまた呑んで・・・
そうして夜は更けていきました。

デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

