2017年 初詣
今年も無事、初詣に行くことができました。

IMG_13548.jpg

ゆっくりゆっくりだけど、自分の足で

IMG_13539.jpg

お守り買って、お賽銭もフンパツしたよ

IMG_13543.jpg

今年もどうぞよろしくお願いします

年末旅行@山中湖 (12/27~29) part2
さて、ここから夕食のお時間です。

まずは白ワインで乾杯

IMG_13487.jpg

IMG_13488.jpg

IMG_13490.jpg

IMG_13491.jpg

IMG_13492.jpg

IMG_13493.jpg

IMG_13494.jpg

IMG_13495.jpg

IMG_13497.jpg

IMG_13499.jpg

すっかり呑んで食べたところで

今月お誕生日のおふたりにケーキが

1482924764164.jpg

1歳おめでとう~

みーさん&きーさんもおすそ分けいただきましたよ

翌朝は雲のかかった富士山

こちらもなかなか幻想的で素敵

IMG_13502.jpg

今日は洋食で

IMG_13514.jpg

IMG_13503.jpg

静かに待ちます

IMG_13509.jpg

こちらも静かなので寝てると思ってたら、ガン見してました

IMG_13510.jpg

おめめキラキラ

IMG_13512.jpg

最後にみんなで

IMG_13519.jpg

若者は元気ですなぁ。。。

IMG_13522.jpg

帰りのサービスエリアで

会いに来てくれたお友達と苺のソルベで乾杯(?)

DSC_10639.jpg

今回も無事にみーさん参加できました。

いろいろと不自由なことも増えてきてますが、好奇心と食欲は健在です

次回も元気に参加できますように。。。

年末旅行@山中湖 (12/27~29) part1
旅行ネタが続きます...

1日早く仕事を終える予定が休めなくなってしまい

仕事終わってから出発して、お宿に到着したのが午後11時

それでも快く出迎えてくれたスタッフさんに感謝

みなさまお疲れさまです。

IMG_13388.jpg

IMG_13399.jpg

翌朝、お部屋から見えた富士山

IMG_13406.jpg

そんな富士山をバックに寒さをこらえながらの放牧

IMG_13407.jpg

IMG_13415.jpg

とっても可愛い2ショット見せてもらいました

IMG_13423.jpg

ようやく、お待ちかねの朝ごはん

IMG_13424.jpg

がっつり完食した後は、みーさんも一緒に再び放牧

IMG_13432.jpg

IMG_13430.jpg

IMG_13435.jpg

富士山を背に記念撮影

IMG_13443.jpg

この後、恒例になったお買い物に出かけ

お部屋に戻ってまったりのシニア組

IMG_13451.jpg

そろそろ到着しそうなお友達を待ちつつロビーでコーヒータイム

キレイな富士山バックにタイム

IMG_13452.jpg

IMG_13462.jpg

IMG_13463

みなさま勢揃いで

IMG_13471.jpg

飼い主準備待ちのみなさま

IMG_13485.jpg

次回につづく。。。

15歳お祝い旅行@山中湖(9/17~19) part2
翌日

朝ごはんは、洋食を選びました

IMG_13310.jpg

パン大好き

IMG_13299.jpg

朝からモリモリ食べれる自分が恐ろしい。。。

IMG_13301.jpg

バッチリ起きてるみーさん@人間ウォッチング

IMG_13305.jpg

お出かけするとテンション上がる一族ですな

ここできいろ家はスイミングにWoofへとお出かけ

ワタシは・・・いつものようにダラダラと食べ続ける

スイミングが終わった頃にWoofへ行ったものの

結局こちらに戻ってきちゃいました(文句の多い母さんでごめんなさい。。。)

IMG_13315.jpg

IMG_13318.jpg

みなさま静かでホッとします

IMG_13321.jpg

これはNGです...

静かなおかげでたくさんおしゃべりできました

IMG_13323.jpg

バイバイした後は、ちょっくら河口湖までお買い物

お部屋で買ってきたおデザなんぞ食べて

IMG_13334.jpg

今日もお楽しみの晩ごはん

IMG_13338.jpg

ポリフェノール摂取のため、本日は赤ワイン♪

IMG_13339.jpg

IMG_13340.jpg

IMG_13341.jpg

IMG_13344.jpg

IMG_13345.jpg

IMG_13346.jpg

IMG_13348.jpg

2日目のお料理も変わらず美味しかった

食後はひとり温泉&露天風呂を満喫して早めに就寝しました。


そして翌日

朝ごはんは、和食を選択

IMG_13349.jpg

今日も朝からモリモリいただきました

IMG_13351.jpg

IMG_13354.jpg

ちょこっと放牧してお写真

IMG_13358.jpg

急いでチェックアウトの後、恒例の記念撮影(犬だけ)

IMG_13376.jpg

3日間、お天気はイマイチだったけれど、大満足の旅でした。

次も来れるようにワタシも頑張らなくては。。。

もちろん、みーさんも



15歳お祝い旅行@山中湖(9/17~19) part1
無事に15歳を迎えたみーさんのお祝いに

やってきました『凛香』@山中湖

IMG_13236.jpg

前回5月にお邪魔した時は

『次、来れるかなぁ~?』なんて心配してたけど、

IMG_13246.jpg

元気に来れてよかったね。

IMG_13239.jpg

きーさんも元気

IMG_13252.jpg

いつもお付き合いしてくれるきいろ家に感謝

今回のお部屋は2階のスイート

お天気よければ富士山が見えるはずですが...残念

IMG_13265.jpg

いつものお部屋よりも広くて満足であります。

IMG_13255.jpg

お風呂からも富士山が見えるはずが...これまた残念

IMG_13261.jpg

IMG_13264.jpg

広いのでバトルもしやすい?です

ごはん食べてお腹いっぱい

IMG_13271.jpg

腹ごなしにラン寄って向います

IMG_13277.jpg

ここからお楽しみの晩ごはん

IMG_13279.jpg

IMG_13280.jpg

IMG_13282.jpg

IMG_113283.jpg

IMG_13284.jpg

IMG_13285.jpg

IMG_13286.jpg

IMG_13288.jpg

今日も期待を裏切らない美味しさでございました。

飼い主ごはんの間、大人しく待っていてくれたみなさまに

待っていたのは・・・“ハロウィンみーさん”

IMG_13292.jpg

IMG_13294.jpg

一度食べたものは絶対に忘れません

かぶりついていいモノだという事も。。。

IMG_13296.jpg

一切待つことなく秒殺でいただきました

きいろまま、ごちそうさまでした。。。

つづく...
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
プロフィール

みかん姉♪

Author:みかん姉♪
英国系ゴールデンレトリーバー
“みかん”と“きりん”の飼い主

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

